SSブログ

キャプテン小野田、豪州で今シーズンの幕開け [INFORMATION]

【年末は全豪オープンのチャーター機でオーストラリアに出発】
01.jpg
ツアー帯同のコーチと、現役プレーヤーを兼務する、NOBU TENNIS TEAMのキャプテン小野田が昨年末、二宮真琴選手のコーチとしてメルボルンに旅立ちました。この集合写真の他のカットには、錦織圭、守屋宏紀などもこのチャーター便に同乗したようです。竹内映二さんや日比野菜緒、加藤未唯らの女子選手と関係者も含め、2022年のシーズンが今年も始まります。多くの日本人選手たちの活躍に期待したいですね。

【現地での様子】
02.jpg
着用はプロモデルの“N-マーク”早速メルボルンに着いて練習が始まったようです。

【現地からの動画はこんな感じでの2021年の打ち納め】

パンツはPMP-01と云うニューアイテム。気に入っているようです。
YouTubeの“小野田賢チャンネル”も新コンテンツがドンドンアップされています。
最新はショートクロス。なかなかマニアックな仕上がりになっていますのでご覧ください。