SSブログ

マッケンロー自身が振り返る半生が映画化 [YouTube Tennis]

【映画の予告編がYouTubeで公開されました】

映画の予告編での謳い文句は「マッケンロー自身が語った。史上最高のテニスプレーヤーが前例のない洞察をする」とのこと。この前振りと、砂漠の中を歩くマッケンローの孤独感たっぷりの情景。何だかこれは見てみたい気持ちにさせます。イギリス国内では世界に先駆けて、7月15日から映画館で上映されるようです。

【こちらのサイトでは9月2日からストリーミングで視聴できるとのこと】
001.jpg
https://www.sho.com/stream-showtime
“ショータイム”というサイトでストリームングとオンデマンドで視聴できるようです。日本の配給会社が買い付ける場合は日本国内の映画館で見ることができるかも知れません。まあの英語を引っかからないように翻訳するのも大変だとは思いますが…。いずれにせよちょっと興味深いコンテンツです。