SSブログ

ポルシェ軽井沢オープン・サポーターへのお礼 [Custom Made]

【大会にご寄付をいただいた皆さんにお礼の品を作りレポートと一緒に送付しました】
porsche.jpg

ポルシェ軽井沢オープンは、当初軽井沢フューチャーズの名称で始まりました。もちろん軽井沢会のご協力を得ての開催ですが、賞金や審判の方々への実費など賞金大会を実施するには費用も掛かり、第1回大会から多くの方々のサポートをしていただき、来年で20回目を迎えるまでになりました。毎年感謝の気持ちを込めでお礼の品をお作りして、先日ご紹介したトーナメントレポートと共にサポーターの方にお送りしています。そして今年はこのようなトートバッグを作り、送付が完了しました。皆さまに喜んでいただけると嬉しく思います。

【毎年これだけ多くの方々にご協力いただいています】
2.jpg

第1回目からほとんど変わらない方々からのサポートをしていただき開催しています。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。選手たちも喜んでいます。
ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。