SSブログ

雑誌「エスクァイア」のデジタル版に軽井沢のレポート [TENNIS LINKS]

【ポルシェ軽井沢オープンの大会レポートが動画と共に「エスクァイア」のデジタル版に】
0002.jpg
https://www.esquire.com/jp/lifestyle/sports/a44310436/porsche-karuizawa-open-2019-what-is-the-significance-of-this-tennis-tournament-1687496577/
6月に行われたポルシェ軽井沢オープン。この大会ではメンズクラブ、エスクァイアやヴァンサンカンなどの雑誌を発行しているハースト婦人画報社が協賛していて、編集部のライター、フォトグラファーの方などが毎年取材に来ています。そこでまずはデジタル版でトーナメントレポートをアップしていただきました。中には動画もはめ込まれていますので、初夏の軽井沢の雰囲気を感じていただいて、リンクからご覧ください。

【準優勝の伊藤竜馬の応援に駆け付けたダニエル太郎ちゃん】
0001.jpg
全仏オープンの2回戦で第1シードのアルカラスからセットを奪う活躍した翌日にパリから帰国し、羽田に着いたその足で軽井沢に到着した太郎ちゃん。竜馬の準決勝と決勝を丸々応援。表彰式が終わって竜馬チームと共に会場を後にしました。太郎ちゃんの突然の登場に観客の皆さんも一時騒然としました。みなさんサインというよりも記念撮影を希望され、ボクも携帯撮影係になってしまいました(苦笑)このふたり本当に仲良しです。笑顔も良し。