SSブログ

全日本学生室内選手権が始まります [TENNIS LINKS]

【通称“インカレインドア”が10日から有明のインドアコートを使って行われます】
1.jpg
https://alljapanintercollegiate-tennis.r-cms.jp/gametennis_detail/game_id=14
有明のインドアコート(全8面)が使用できるようになったため、今年からインカレインドアは恒常的に有明での開催となります。10日からはシングルス32ドロー、ダブルス16ドローの予選が行われ、13日からは同様のドロー数で男女単複の本戦が始まります。今日はチームウエアをお作りしている新潟医療福祉大学の監督さんと予選に出場する選手2名がご来店されました(写真を撮るのを忘れてしまいましたが‥)結果を残してくださいね。

【ライブ配信はありませんが、エクセルベースでライブスコアを提供しています】
2.jpg
こういう地味な配信が本当に大切だと思います。全日本学生テニス連盟の皆さんの努力する姿が目に浮かぶようです。最終日までの裏方仕事も頑張ってください。