SSブログ

大坂なおみちゃん、本格的に始動しているようです [YouTube Tennis]

【大坂なおみちゃんがニック・キリオスと練習したようですね】
あ.jpeg

キリオスにサーブの手解きを受けたもようです。また八村塁とラリーしたシーンなどを「x/旧Twitter」にアップしたり、ロサンゼルスの自宅近くのリビエラカントリークラブのテニスコートでの練習風景の動画を上げたりしています。年明けにはブリスベンで復帰戦、そして全豪オープンに出場と予定しているそうで、こうなると日本テニスもまた面白くなるかもしれませんね。焦らず、じっくりやってください。

【自身のインスタグラムには練習する光景がアップされています】