SSブログ

全豪オープンのメディアギフトをいただきました [Tennis Collection]

【全豪オープンの取材に行っていた記者の方からのお土産をいただきました】
01.jpg
なんと1リットルの容量があるサーモボトルです。これは夏のテニスにもってこい。

【調べてみると、かなりのお宝でした】
02.jpg
2023年ATPツアーのゴールドパートナーになったwaterdrop社。ブランド・アンバサダーに就任したノバク・ジョコビッチモデルのサーモボトルとのこと。冷たいものを冷たいままキープしてくれる真空断熱二重壁ステンレスボトルは夏の必需品。もちろん、冬には暖かい飲み物を入れれば保温もキープ。ワイドな開口部でお手入れが簡単。とコマーシャルされています。このボトルが全豪オープンの取材で現地を訪れた記者の皆さんに配られたそうで、昨日、ご来店され、お土産としていただきました。

【ボトルに貼られた取り扱いタグ】
03.jpg
冷たいものは12時間、温かいものは6時間の保温効果があるそうです。早速検索してみると、このモデルで¥14.800-ととっても高価なもの。このお土産に感謝です。