SSブログ

関西テニス協会創立100周年記念式典 [TENNIS IMAGE]

【関西テニス協会が100周年を迎え、式典の司会を務めました】
01.jpeg
式典の司会は、神戸市出身で全日本ジュニア、世界スーパージュニアなどで優勝経験のある、不田涼子さんと一緒に務めさせていただきました。式典では盛りだくさんの内容で、約3時間でしたがあっという間に終了。スライドも3コンテンツあり、150人を超える出席者の皆さんも楽しそうでした。なんかシナリオを噛んでしました、無事に終了です。

【特別功労賞、顕攻賞、栄誉賞などの表彰も多岐に渡り】
02.jpeg
関西テニス協会の会長は、馬場宏之さん(京都大学庭球部卒)、理事長は滑川琢也さん(1976年インターハイチャンピオン)というメンバー(写真の右奥)で、古くからのお付き合いもあり進行役の依頼を受けました。不田さんとは彼女が中学生の時からのサポーターで、ジャパンオープンジュニアの決勝戦にも応援に行ったような仲です。。至って仲間内な会で和気藹々とした記念式典でした。