SSブログ

増田健太郎さん企画のテニスイベント [TENNIS LINKS]

一昨日取材でご一緒した、増田健太郎さん企画のイベントのご紹介。
heatjapan.jpg
http://masuken-ts.co.jp/heatjapan.pdf

現役男子日本代表選手が一堂に会して行われるエキシビションイベント。題して「HEAT JAPAN」。健太郎さんが運営する「MTSテニスアリーナ三鷹」で5月3日、4日の2日間(まさしくゴールデンウイーク中です)行われるものです。添田豪、伊藤竜馬、杉田祐一、鈴木貴男の4選手がリーグ戦(2日間で総当たり)を行い、最終順位決定戦まで行うという試合形式です。その他にもエンタテイメントダブルスというおもしろそうな企画もあり、気になる2日間になりそうですね。
チケット代金もかなりお手頃。お時間のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょう。

甲府では元全日本ダブルスチャンピオンの「石井弘樹」さんのイベントも。
hiroki_ishii.jpg
http://www.tennis-navi.jp/blog/hiroki_ishii/チャリティーイベントPDF.pdf

大震災のチャリティーテニスイベント(ゴールデンウイーク中の開催です)。
こちらも参加選手たちが多彩で、実際に選手たちとラリーができちゃうかもしれないってイベントらしいので興味津々ですね。甲府って結構近いですよ。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160