SSブログ

Wimbledon本戦/いよいよ開幕 [YouTube Tennis]

6/5(日)に幕を閉じた全仏オープン。その後、赤土から天然芝のサーフェスで2週間、トーナメントが行われ、Queensでは、アンディ・マレーが、Eastbourneではアンドレアス・セッピが優勝。そして昨日から、聖地ウインブルドンでの戦いが始まりました。
Queensの決勝はマレーがツオンガを3-6、7-6、6-4で破り、昨年10月の上海以来の優勝となりました(今季初優勝)。そりゃあれだけジョコビッチが勝ちましたからね…。

【その決勝戦でのマレーのトリックプレーが2回】

このところやっている「朝練」。今週は木曜日にあるので、そこでちょっとトライしてみます。チョットできそうな感じでしょ。(猫背にならないのがスマートでしょうね)

【ウインブルドンは125周年】
wimbledon.jpg
http://shop.wimbledon.com/stores/wimbledon/default.aspx
オンラインショップでも125周年をここぞ!とばかりアピールして商品構成をしています。

【やはりウインブルドンを云えばタオルでしょうか】
towel_2011.jpg
売れ残ると、秋頃に3£くらい安くなってweb siteに登場しますよ。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160