SSブログ

インカレ・準決勝(田川翔太 vs 伊藤潤) [Tennis Online]

今年の全日本学生テニス選手権、男子シングルス準決勝の早稲田対決「田川翔太 vs 伊藤潤」の試合が、TENNIS ONLINEにアップされました。
incole_ms_sf_2011.jpg
伊藤潤 VS 田川翔太 at JTA テニス!オンライン

この秋の全日本テニス選手権でも佐藤文平、杉田祐一、内山靖嵩などの強豪をなぎ倒し、準決勝進出と「台風の目」となった田川翔太。スピンがかかったセカンドサーブはカウンターでリターンエースを狙うすごいフォアハンドを持っています。
南米チリのスター選手「Fernando Gonzalez」をどこか彷彿させるプレー。小柄でどこかヤンチャさを感じさせる風貌ですが、フォアハンドは本当にすごい!。

【Fernando Gonzalezのすごいショットの連続】


ゴンザレスのフォアのカウンター、ダウンザラインがとにかくすごいのですが、3ポイント目のサーブアンドボレー。そして4ポイント目、グランドスマッシュをせず打つ、逆クロスのフォアハンドのショットがすごい!この動画は必見です。
【Fernando Gonzalez Forever (saisons 2007-volume 1)】

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160