SSブログ

1998年全豪決勝とマルセロ・リオスのテニス [YouTube Tennis]

昨日のNoblogでチェコのペトル・コルダの話になりましたが、1998年の全豪の決勝は、コルダと、マルセロ・リオス(チリ)の左利き同士の決勝だったなと思い出し、早速映像を探してました。1月28日のブログでもご紹介した、全豪サイトの過去の試合に残っていました。
http://tennis-nobu.blog.so-net.ne.jp/2012-01-28

【Australian Open Vault - Highlights Maches】
auz1998.jpg
http://vault.australianopentv.com/

左側のタブから「BY YEAR」を選択し、さらに「1998」を選ぶと、コルダ対リオスの試合(1時間8分 6-2.6-2.6-2)のハイライトを無料で見ることができます。決勝で硬くなったのか、リオス本来のショットがあまり見られないのが残念だなと思い…

【マルセロ・リオスのスーパーショット集を見つけました】


凄いテクニックをご堪能ください。うなります…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160