SSブログ

コートのある風景/Firenze,Italy [TENNIS IMAGE]

友人がイタリアに修行に行っていた際に撮った、テニスコートの写真です。さすがイタリア、レッドクレーです。プライベートクラブらしく、中に入って撮っていたら「出て行きなさい!」とメンバーの人に警告を受けたとか。貴重な写真なので拝借します。

【1面ずつセパレートされたコート】
01.jpg
後ろにある大きな木が、アクセントになってゆったりとした気分になります。
照明灯も仰々しくなくて、ローカルな雰囲気を醸し出しています。

【コートのバナーもイタリアっぽい?】
02.jpg
検索してみると、フィレンツェにあるテニスショップのバナーのようです。
http://www.sarallo.com/about

【たぶんこのクラブだと思います】
03.jpg
友人が住んでいたアパートの近くの住所を元に検索し、Google Earthでテニスコートをいくつか発見しました。木々の感じからいって、たぶんこのクラブではないかと推察。コートの風景好きもここまでくると、かなりオタク入っていますよね。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160