SSブログ

テニスコマーシャルをいくつか [YouTube Tennis]

台風一過の今日、うんちく話は無しにして、おもしろテニスコマーシャルをご紹介。

【Stockholm Open 2011】

テニスレジェンドたちが子供だった頃というコマーシャルで、「Stockholm Open 2011」のコマーシャルビデオです。ナダルが右利きなのは残念ですが、他みんな良い感じで演じています。最後に勢揃いするみんなが、とってもカワイイ!

【恐ろしいダブルスのパートナー】

古いコマーシャルです、

【全豪オープンのコマーシャル】

昨年の全豪のコマーシャルビデオ。

【カップヌードルはエアーショット好き?】

レイトン・ヒューイットの懐かしいコマーシャルです。この頃は「エアー○○」なんて言葉はなかったですから、ジャックナイフのカッコイイ版てな感じで製作していたんでしょうね。日清食品(カップヌードル)は、エアー好きなんでしょうね。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160