SSブログ

守屋宏紀がラケットを替えた! [TENNIS IMAGE]

Facebookは毎朝チェックしていますが、今日はすごいニュースを見つけてしまいました。守屋宏紀がラケットを「テクニファイバー」に替えたというのです。

【守屋宏紀のFacebook】
01.jpg
http://www.facebook.com/hiroki.moriya.52?fref=ts
スマッシュの編集部がタグ付けした画像が本人のページに上がっています。
今までずっと、まるごと「YONEX」でしたから、ちょっとビックリなニュースです。

【今日、ブリヂストンのサイトでは契約のリリースが…】
02.jpg
http://www.bs-sports.co.jp/press/2013/t0606_moriya/t0606_moriya.html
リリースによると、ラケット、ストリング、バッグの契約を結んだようです。目指すはヤンコ・ティプサレビッチか?ウエア、シューズなどはどこと契約するのでしょう?
興味津々です。

【本人のブログではまだアップされていません】
03.jpg
http://www.tennis-navi.jp/blog/hiroki_moriya/
ブリヂストンのサイトでのコメントを紹介しておきます。
「Tecnifibreのラケットを初めて握った時、『トップ選手になるにはこれが必要だ!』と思いました。打感がしっかりしていて、安心して振れるので、攻撃的なプレーができるラケットだと全幅の信頼を寄せています。まずは、ATPランキングTOP100入りが当面の目標です。将来自分がティプサレビッチ選手のように若手選手をATPへ導けるような選手になりたいと思います。応援宜しくお願いします!」とのことでした。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160