SSブログ

サッカークラブの30周年記念品 [Custom Made]

サッカークラブが30周年を迎え、記念品を作りたいというご依頼を受け、まずはロゴマークなどのデザインをし、子供用、大人用、コーチ用と3種類のアイテムを製作しました。

【子供用Tee-Shirtsです】
01.jpg
子供用は背中に30周年記念とチーム名をプリント。ロイヤルブルーとホットピンクのボディに、それぞれ白でプリントしました。スキッとプリントされています。

【大人用はサッカーボールを右下に追加】
02.jpg
背中のデザインは子供用と同じですが、子供用は130センチからの対応なので、小さい版を作成、この大人用と別に製版しました。「サッカーボールを入れて」というご依頼があり、3種類のボール柄を提案し、その中からこのデザインが選ばれました(プリントはやはり黒で)。今回はサンプルをお作りしてそれを元にクラブメンバーからご注文を取るという方法でしたので、最終納品までが短期間で済みました。

【コーチの方にはネーム刺繍入りポロシャツを】
03.jpg
大人のTee-Shirts用に作った版をポロシャツの胸にプリントし、左袖にネーム刺繍をいれました。イタリックフォントでの納品です。白糸で清潔感が出ています。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html