SSブログ

上海マスターズのお土産 [Tennis Collection]

【日曜日・営業のお知らせ】
10月27日(日)は営業いたします。(12:00〜18:00)
皆さまのご来店をお待ちしております。(土曜、平日は通常営業です)

【上海マスターズのお土産】
01.jpg
上海マスターズの取材に行っていた友人からメディア用のお土産をお土産としていただきました。コレクターとしてはうれしいプレゼントです。実物はパーカーの万年筆で、出場選手のサインがちりばめられています。選手のサインには全く無頓着なのでどれが誰のものなのか全く分かりませんが、たぶんブライアンズと錦織圭のサインはないようです。

【ネックレスとマグネットです】
02.jpg
こちらは大会ロゴをあしらったマグネット(右側)と、ネックレス(左側)です。ネックレスは銀メッキで使い道は考えちゃいますが、マグネットは便利に使えます。

【これらのメディアギフトはこんな袋に】
03.jpg
シャンハイ・ロレックス・マスターズの出だしと記念品までは何となく分かりますが、それ以上はちょっと理解できません。袋入りってのも手が込んでいます。

【1回戦の錦織圭対ディミトロフのダイジェスト映像】

楽天・ジャパンオープンでは腰痛のため不本意な準々決勝でしたが、無事に回復したと思われる軽快な動きです。試合は第12シードを守って3回戦でツォンガに敗れましたが、とは言え順当。今日もバーゼル(第6シード)の1回戦で地元スイスのチウディネリををストレートで下し、さい先の良いスタートを切っています。圭は2011年、この大会で準優勝していますので、ちょっと期待しています。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160