SSブログ

コートのある風景/線路際の高校のコート:メリーランド.USA [TENNIS IMAGE]

【2月の営業日のお知らせ】
NOBUでは、2月中、日祭日も営業します(日祭日は正午から午後6時までの営業)
お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

【メリーランド州で見つけた、線路脇の高校のテニスコート】
01.jpg
レンタカーで旅をしているとこんな光景に出会いました。鉄道網はあるけれど頻繁には運行されていない線路脇のテニスコートです。延々と続く畑の中に、ポツンと学校の建物があり、グランドの端っこにあるテニスコート。誰も練習していませんでしたが、コートを見つけると和んでしまいます。

【信号機のない踏切からコートが臨めます】
02.jpg
貨物が主の路線らしく、もちろん踏切には信号機はありません。アメリカの田舎街のほのぼのとした光景です。「フェンスを越えちゃったボールを取りに行くのは気をつけて!」と日本では思ってしまいますが、ここではそんなこと気にもしていないでしょうね。

【寒い日が続きますが、こんな曲でなごんでください】

お気に入りの曲「Euge Groove の JUST FEELS RIGHT」です。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160