SSブログ

Shoehorn(靴べら)です [US Goods]

NOBUではオリジナルアイテムの他にアメリカからの直輸入グッズも取り扱っています。
今回ご紹介するのは「玄関の必需品/靴べら」です。
01.jpg

金メッキを施した製品です。長さは34センチ(ラケット部分で14センチ)
価格:¥3.800-(税込)※通信販売でお送りすることも出来ます
お客様用に玄関にさりげなくおいていただければ…

【20年以上使い込んだNOBU・試着室用の靴べら】
02.jpg
こちらはNOBUの試着室にある「お客様用の靴べら」で20年以上使っています。さすがに金メッキは剥がれていますが、なかなか味のある雰囲気を持っています。

【デビスカップ・チェコ戦情報】
さてさて、今日はデ杯の組合せ抽選が行われました。錦織圭は選手登録を回避。代わりにスペイン在住の「ダニエル太郎クン」がノミネートされ、明日の初日は、No.1に伊藤竜馬、No.2にダニエル太郎と言うオーダーが発表されました。太郎クンは初選出でいきなりのシングルスデビューとなります。圭クンはいませんが、新しいメンバーの登場で、明日の有明コロシアムはなかなか盛り上がりそうです。
ずっとチームを引っ張ってきた添田豪サンは体調不良のため、メンバーに入っていますが出場せず、ダブルスは竜馬クンと内山靖崇がペアを組んで2日目に登場です。

ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160

NOBUは今年から「不定休」になりました。営業日はこちらからご確認ください。