SSブログ

インディアン・ウェールズのおみやげ [Tennis Collection]

【アメリカで「コートのある風景」を楽しんできた方からのおみやげを頂きました】
01.jpg
BNP PARIBASオープンが開催されるコートでテニスをしてきたんだそうです。テニスクラブのオリジナルT-シャツをおみやげに遊びに来てくださいました。

【背中にはこんなプリントが入っています】
02.jpg
プロの選手たちがプレーしたコートでボクもテニスしたよ!というコピーが背中に入っています。実際にプレーした人には自慢の1枚でしょうね。

【以前カメラマンの方から頂いた「パシフィックライフ」がスポンサーだった時の1枚】
04.jpg
BNP PARIBASがスポンサーをする前はパシフィックライフ社がスポンサーでした。当時の大会の時にメディア用に配布されたおみやげがこのポロシャツ。カメラマンの友人からいただき、今でも時々愛用しています。

【おみやげ、その2はダンパーです】
03.jpg
ショックアブソーバーまで作っているなんてのは初めて見ました。さすがATP1000はグランドスラムに次ぐ大会だけあって、こんなモノまで作っている会場で行われているんですね。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160