SSブログ

切替デザインのウォームアップ [Custom Made]

NOBU 33th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツをプレゼント!

【数年前に作った青学庭球部のオリジナルデザイン・ウォームアップです】
06.jpg
後輩たちに依頼され、どんな形でも切替を作ることができるから、好きなようにデザインを描いてみたらと話をしたら、こんな奇抜な絵柄を持ってきました。この絵を基にパターンを引き、本当にこれで良いのか?先ずは1枚サンプルを作成しました。

【出来上がったサンプルのフロント】
01.jpg
上下セットですが、下はクロの無地で良いとのこと、いちおうセットにして製作。

【では撮影を!と云うことで、主務に着せ、西門まで行って…】
02.jpg

製作当時は20名くらいの部員と、OBのメンバーを誘いお揃いで製作しました。

【校章をアレンジしたテニス部のエンブレムを袖と腿に付けました】
05.jpg
初優勝の箱根駅伝では選手たちの胸に付いていた校章をアレンジして、庭球部のマークにしました。このデザインで弱かったらシャレになりませんが、この時は小野田賢クン(青学初のプロプレーヤー)が4年生だった時なので、そこそこの結果を出した年でした。

切り返しでデザインしたウォームアップはこのくらいのデザイン画さえあれば、いかようにでもお作りすることができますので、お気軽にご相談ください。費用は発生しますがサンプルを作ってからという方法もあります。生地の色は流通する生地色から選んで頂くことになりますが、小ロットに対応する国内の縫製工場にてきちんとお作りいたします。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html