SSブログ

今年もお作りしました「法政・TENNIS」 [Custom Made]

【遠征などに着る、ボタンダウンシャツ】
01.jpg
この時期になると毎年お作りしている、法政二高・テニス部のチームウエアーです。といっても試合用には「prince」のウエアーなので、練習用のアイテムです。このボタンダウンは夏休み期間中の通学用だったり、遠征に行く時などに着る、第2の制服(テニス部の制服)のような意味合いがあるそうです。部員が全員でこれを着ていたら、なかなか壮観でしょうね。なんと云っても今年は関東高校の団体戦で準優勝(アッパレ!)ですから、インターハイも優勝するつもりで臨んでください。作っている弊社も誇りです。

【ポロシャツに合わせたドライパンツ】
02.jpg
ワンポイントのプリントは、ポロシャツ同様にオレンジで刷っているのですが、ポリエステル素材なので、写真うつりが悪くてすいません。これもどちらかと云うとお出掛け用のアイテム。部員全員がこれを持っています。軽くてはきやすい、らくちんパンツです。

【庭球Tee-Shirtsもひとり1枚】
03.jpg
NOBUの「庭球Tee-Shirts」のデザインを引用して、ロゴの部分を「HOSEI TENNIS」に差し替えているデザインです。二高テニス部がこれらのアイテムを作ることになった年度から、毎年お作りしているデザインです。かなりマニアックな言い方をすると「浅田伸二さん、神和住純さん、平井健一さん、松村和彦、佐藤雅治は持っていないが、永野泰介、藤田瑞飛、芝田雅司、大友優馬は持っている」この時代感です。

【法政の人なので、法人】
04.jpg
これは背中にプリントしています。撮影が下手なのでよく写っていませんが、シルバーのプリントです。今年も4種類のデザインで、プラクティスシャツをお作りしました。
前述しましたが、伝統ある法政二高テニス部のクラブウエアを製作させていただいて、毎年非常に光栄に思っています。そして若者たちがこのクラブで育ち大人になって行く姿を見るのもまた楽しみのひとつです。高校生の皆さん、がんばってね!

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160

【週末も営業しています】皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
NOBU Store Hours:http://tennisfactory.co.jp/info/info.html