SSブログ

たくさんの年賀状をありがとうございました [TENNIS IMAGE]

【今年もたくさんの年賀状をいただき、ありがとうございました】
01.jpg
年始の楽しみのひとつが年賀状。もちろん自宅にもたくさん頂戴しましたが、会社宛にも様々な業界の方々から年賀状が届きました。このかたまりはスポーツ用品業界からのものを集めてみました。契約選手と前面に押し出した企業や、製品などをピックアップしたところなど様々なデザインです。

【こちらは別業界から】
02.jpg
アパレル業界、マネージメント会社、取引先など様々な業種からの年賀状たちです。今年は申年とあって、おさるさんをモチーフにした賀状など、工夫を凝らしています。

NOBUは1月4日から2016年の営業を開始します。
今年もよろしくお願いいたします。