SSブログ

早々に全豪オープンのお土産をいただきました [Tennis Collection]

【コーチ陣を引き連れて視察に行っていた「神谷SHOW」さんからのお土産です】
001.jpg
神谷さんは自身が主催する「SHOW TP(藤沢と三河安城)」スクールのコーチ陣を連れて、全豪の予選からメルボルンに行っていて、現地から電話でサイズは何?と聞いて来てくれたので、こりゃお土産はT-シャツだなと期待していましたが、帰国早々にNOBUまで持って来て下さいました。オーソドックスなデザインで、うれしい限りです。

【背中には歴代チャンピオンの名前がプリントされています】
002.jpg
1905年から始まった全豪オープンですが、このシャツの背中には1969年の男子シングルスの優勝者/ロッド・レーバーからの男子シングルスのチャンピオン名が入っています。同じ左利きとして小さい頃からあこがれだったレーバーの名前が刻まれたシャツに感動です。

【こんなかわいいバッグに入って】
003.jpg
ショッピングバッグもかわいいデザインです。SHOWさん、ありがとうございました。

【古い映像ですが、ロケットという異名を誇るレーバーさんのプレーです】

古き良き時代のテニスです。ボクが小さい頃、これがテニスでした。
今朝もこんなテニスでの朝練でした。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160