SSブログ

懐かしい「ランドリーバッグ」が出てきました [Tennis Collection]

【倉庫のサンプルダンボールをひっくり返したら。出てきました】
01.jpg
420デニールと云うナイロン生地にビニールコーティング(ゴム引き)した生地で色々なバッグを作りました。このランドリーバッグもそのひとつで表を赤にして裏を緑という切り返しです。50センチの正方形のような形で大きなランドリーバッグです。今のNOBUではこの配色は全くありませんが懐かしいアイテムのひとつです。

【もうひとつの掛け合わせは「紺×赤」の配色でした】
02.jpg
赤×紺、赤×緑、紺×緑の配色で本当に色々な製品を作りましたが、それも20年くらい前までで、今はオーソドックスなカラーバリエーションに戻しました。何年着ても飽きのこない製品作りが、今のNOBUのコンセプトです。このスタンスを続けます。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160