SSブログ

こんなスウェットシャツを作っていました [Tennis Collection]

【自転車しステッカーを貼っていて思い出した、懐かしのアイテム】
01.jpg
背面画像がないのが残念ですが、後ろにもしっかりプリントしました。
とにかくステッカーのようにマルチカラーでベタベタプリントしたら面白いだろうというのがプランニングの始まり。かなりお気に入りで着ていました。

【トーナメントの運営の時の着用例/Case of 1991 Summer@軽井沢】
03.jpg
メガネで年代が分かりますね。お恥ずかしい…。
でもハーフパンツは、どのメーカーよりも最初に世に出したのがNOBUでした。
まあ、高校生の時からはいていましたからね。

【というわけで、福岡インターハイ/1974・夏】
04.jpg
高校3年の夏、2回戦敗退。

【横道にそれましたが、アップリケ・バージョンも作りました】
02.jpg
ワッペンを縫い付けたら、後からプリントができないので、プリントの位置指示が難しかったのを覚えています。いったい何種類のスウェットシャツを作ったのか?本当にたくさんのデザインを作りました。今度、時間のある時に数えてみますかね…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160