SSブログ

全米オープンのトップ5が決まりました [TENNIS LINKS]

【男女共に欠場者が多かった今年の全米のトップ5を紹介】
01.jpg
02.jpg
https://www.facebook.com/AustralianOpen/
この画像はオーストラリアテニス協会制作のものです。男子ではナダル、ティエム、フェデラー、ラオニッチなどが欠場、女子ではウイリアムス姉妹、ケニンなどが出場を取り止めましたが、トップ5は相変わらず豪華なメンバーが揃いました。本戦は来週の月曜日、30日からのスタートで本日ドローも発表されました。1回戦の注目のカードは第2シードのメドベデフとリシャール・ガスケ、チリッチ対コールシュライバー、シチパスはワイルドカードのアンディー・マレーと、バウティスタ・アグートとキリオスも1回戦で対戦、ルブレフは予戦決勝で杉田祐一を破ったカルロビッチと、マッケンジー・マクドナルドはゴフィンとの対戦、この他テイラー・フリッツ対デミーノ、フォニーニに挑戦するのはポシュピシルなどなど、1回戦とは思えない組み合わせが発表されました。もしニューヨークにいたとしたらどの試合を優先して観戦するか?悩んでしまいそうな対戦ばかりです。