SSブログ

法政二高・女子テニス部のチームウエア [Custom Made]

【この春にデザインした版でチームでは初めてのHoodyを制作しました】
001.jpg
3月の全国高校選抜出場を目指す、法政二高の女子テニス部では初めてとなる“Hoody”をお作りしました。この春、女子らしいデザインをと云う事で“Tennis Girl”のドライシャツのラインナップを作りましたが、今回その版を使ってのHoodyです。色はNOBUで展開している、アメリカのギルダン社製の中から選手ひとり一人が好きな色を選んでのご注文。こちらはその中からのインディゴ・ブルー、全部で6色に分かれましたが、プリントの色を全て白にしていただき、チームウエアとしての統一感が出ました。

【Hoodyに合わせて、ダブルニットのスウェットパンツもお作りしました】
002.jpg
NOBUではいちばん人気の“7.7オンス・ダブルニットパンツ”の生地を使って、オリジナルパンツもお作りしました。グレーには“HOSEI TENNIS”の楕円形のロゴマークを左腰に紺でプリント。黒には同じマークを右足のふくらはぎ部分にオレンジでプリントしました。女子テニス部は今月23日から始まる全国高校選抜の関東予選に神奈川県2位として出場(1位は白鵬女子高)し、9位以内に入れば全国大会への出場権を獲得する事ができます。朗報を聞く事ができればうれしいですね。この上下セットでのプラクティス姿(オフィシャルウエアはprinceなので…)でチーム戦を乗り越えてください。がんばって!