SSブログ

ATP Tourが終了し、ベストショット集が続々アップ [YouTube Tennis]

【クレバーなショット集がこちら】

ネット際などの処理、抜群のドロップショッをなど、これらのベストショット集では常連の、キリオス、ペール、マレー、ディミトロフらのスカッとするショットや、出てきただけで何かやらかすんだろうなと想像してしまうフォニーニら。イチオシはシャルディーの剣道で云う「お面!」リターンとナダルの回り込みスライスです。

【スポーツマンシップな場面集がこちら】

こちらも気持ちの良いシーンの紹介です。ああっズベレフはいいヤツなんだろうなと思ったり、そうかネットを跨げるんだとか、ネット越しの相手のラケットを取れるんだとか、何気ない仕草に選手たちのキャラクターを感じます。今年はちょっと少ないかな?