SSブログ

コートのある風景/こんなところでやってみたい [TENNIS IMAGE]

【家の屋上にコートがあります】
01.jpg

別荘なのか分かりませんが、プールもあり、屋上にハードコートあり。

【サバンナの中の赤土コート】
05.jpg
これは迫力満点です。コートの横にはシマウマさんがお散歩中。

【山岳地帯の人工芝のコート】
02.jpg

冬は雪にやられるのか?溶ければすぐにできるサーフェスだとこうなるのかな?

【海沿いのリゾートコート】
04.jpg

サーフェスのペイントもリゾート感満載ですね。

【超高級なホテルに作られたプライベートコートです】
03.jpg
もちろん天然芝で、四方を植栽で囲っているのが、何ともリッチな感じです。

テニスが大好きな方なら誰でも、自分のコートが欲しいと思っちゃいますよね。こんなに立派でなくとも、自分で耕しても良いから、いつかは作りたい「マイ・コート」です。