SSブログ

各所から“Season's Greetings” が届きました [TENNIS IMAGE]

【Merry Christmas Tennis Bum】
03.jpg
国際テニス殿堂からは素敵なデザインのクリスマスカードが届きました。

【ATPとWTAは共同で宗教色のないこの1年の感謝のカードです】
01.jpg
今年のグランドスラムチャンピオンとツアーファイナルの優勝者と今年輝いた選手たちをコラージュしたデザインで“2021・ありがとう”としています。

【国際テニス連盟はこの1年を締めくくる動画を制作しました】

オシャレな仕上がりになりました。

【USTA/全米テニス協会のThanksgivingのカードも秋らしいデザインでした】
02.jpg
今年も残すところあと1週間。早く日常が戻って、トップ選手のプレーをこの目で観戦したい気持ちで一杯です。来年こそは元のテニス界に戻れる事を願って止みません。