SSブログ

添田豪チャンがファンクラブを立ち上げました [TENNIS LINKS]

【クラブの名称は、自身のイニシャルとグランドスラムの略称をとって「G.S CLUB」】
01.JPG
https://www.mem.unlim.team/gosoeda
豪チャンがプライベートファンクラブを設立しました。以下は本人のコメントです。
「2018年に国内でプロが活躍できる場を広げ、ファンの方と一緒にテニス界全体を発展させることはできないのか?という課題意識の元、選手会を立ち上げましたが、個人としてもできることはないか?と考え、今回この取組を始めます。
自分のイニシャルとグランドスラムの略称をとって「G.S CLUB」です。僕個人の目標としては、グランドスラム3回戦進出を掲げています。いつ最後の大会になってもいいよう、1つ1つの試合や練習に向き合っています。
メンバーシップでは、そんな練習風景であったり、今の心境や気づき、そして試合前の抱負や試合後の感想などを発信していきます。さすがにすごく悔しい試合のあとは、次の日とかになってしまうかもしれませんが、できる限り、その時の思いを直接皆さんに発信していきたいと思います。真面目なタイプに見られがちですが、意外と真面目じゃない側面、皆さんが知らないような一面を見せられたらいいなと思っています。笑」とのことです。

【無料で入会することも出来ます】
先ずはサイトに入って、「メンバーシップに加入」ボタンを押下し、詳細をご確認の上、スタンダードプラン(無料)もしくはプレミアムプラン(有料/人数制限有)にご加入ください。とのことです。どんな展開があるのか未知ですが「豪チャン・ファン」は見逃せません。今回の全豪オープンでは予選で敗退しましたが、今後はアメリカでトーナメントを転戦するそうですので、陰ながら応援していこうと思います。