SSブログ

神戸チャレンジャー予戦決勝 [TENNIS IMAGE]

【今週はNOBUをお休みして神戸チャレンジャー運営のサポートをしています】
予選を勝ち上がった、ウィンブルドンジュニアチャンピオンの望月慎太郎
01.jpg
今日は大会2日目の予選決勝。6枠の本戦出場を目指しました。

【中川直樹も本戦出場権を獲得】
02.jpg

【清水悠太は韓国選手に惜敗】
03.jpg

【徳田廉大は豪州選手にフルセットで敗れました】
04.jpg

【望月勇希は韓国選手に力及ばずストレート負け】
05.jpg
今年の神戸チャレンジャーは4週連続での日本国内開催のため、多くの外国人選手が来日し、カットラインもかなり上がりました。そんな中での日本人選手の活躍に期待しましたが、7選手中ふたりが本戦入りを決めました。明日からは本戦がスタート。がんばりに期待しましょう。(写真はオフィシャルカメラマンの安藤晃さんからいただきました)