SSブログ

神戸チャレンジャーも佳境に入りました [TENNIS IMAGE]

【今日の日程は、シングルスの準々決勝4試合と、ダブルスの準決勝2試合でした】
 綿貫陽介はストレート勝ちで準決勝に進出しました。
watanuki14.jpg
今日もダイナミックなプレーで、危なげなく勝ち星を挙げました。

【羽澤慎治はマッチポイントをモノにできず、ベスト8止まりで残念】
hazawa10.jpg
ポルトガルのフェレイラシルバを相手に、2本のマッチポイントを握りながら、仕留めきれず惜敗。本当に惜しいことをしました。テニスに“タラレバ”はありません。

【清水悠太・羽澤慎治が全日本王者を破り決勝に進出】
shinji&yuta08.jpg
ワイルドカードで出場したペアは1回戦で第2シードを破って波に乗り、先月の全日本選手権で優勝した、松井俊秀・上杉海斗を7-6.6-2のスコアで勝っちゃいました。すごい!

【初優勝を狙っていた、松井・上杉ですが若手ペアに敗退】
thoshi&koato10.jpg
相手は地元“西宮甲英高等学院”出身で声援も多く、アウェー状態の戦いの中で健闘しましたが、セカンドセットは圧倒されました。四日市ではがんばってください。