SSブログ

全日本室内選手権が始まりました [TENNIS LINKS]

【今年最後の国内大会となる、全日本室内選手権が京都で行なわれます】
01.jpg
http://alljapan-indoor-tennis.com/
3年振りの開催となる“島津全日本室内テニス選手権大会”は、12月14日から島津アリーナ京都(京都府立体育館)で、男子は国内大会(JTA)として、賞金総額600万円の高額大会。女子は国際テニス連盟の賞金総額US/6万ドルの大会として、男女共催で行なわれます。

【NOBU TENNIS TEAMからは伊予銀行の弓立祐生が予選から出場です】
弓立祐生FH.jpg
会場が京都ということで、関西テニス協会の重鎮“齋藤宣孝先生”がオフィシャルフォトグラファーとして撮影中で、予選に出場していた弓立をパシャリとしてくださり、お送りいただきました。メールのコメントには「昨日の予選、補欠で弓立祐生(伊予銀行)君が入りました。写真を写していて、「Nobu」を発見しましたので、ご参考までにお送りします。残念ながら、松村亮太郎君に敗退でした。」とのこと。いつもいつもお気遣いいただき感謝しています。“弓立、もっとがんばって”とエールを送るつもりでここにアップします。