SSブログ

杉田祐一が引退を発表 [TENNIS LINKS]

【自身のSNSを通じて、日本リーグまでプレーし、引退すると発表しました】
01.jpg
http://yuichi-sugita.com/
コメントは以下の通り
皆様に大切なおしらせをさせて頂きます。
私、杉田祐一は今季限りでの現役生活の引退を発表させて頂きます。
それと同時に長年の夢であったジュニアアカデミー開校の準備をご報告させて頂きます。自身の現役生活の最後をジュニアのみんなと一緒に戦い、その後のサポートをしていきたいと思っています。最終試合については個人戦数大会、そして日本リーグにて最後になるかと思います。体が元気なうちにプロの本気の体作りをジュニアと一緒に体験してもらいたく思っています。素晴らしいテニスライフを本当にありがとうございます!!!最後までどうぞよろしくお願い致します。(杉田らしい真っすぐなコメントです)

【活動の拠点は横浜市戸塚区の新装されたテニスクラブのようです】
02.jpg
ハードコートが9面、砂入り人工芝コートが6面、インドアコートが4面、このほかにもフットサルグランドもあります。創立時はサントリーテニスガーデンとして始まり、その後テニススクールになりましたが、休業していたコートと建物をリニュアルして再開したようです。早速8月にジュニアレッスンを2回開催する予定のようです。充実したセカンドキャリアが積めるよう、応援していきたいと思います。