SSブログ

神戸チャレンジャー・本格稼働を開始しました [TENNIS LINKS]

【今年の大会に向けてポスター・チラシ・ホームページが出来上がりました】
01.jpg

http://hyogochallenger.com/
2015年から始まった神戸チャレンジャー(正式名称は兵庫ノアチャレンジャー)2020年と21年は新型コロナの影響で開催を中止しましたが昨年から再開されました。開催に向けて毎月ミーティングを重ねてきましたが、ようやくチラシなどの印刷物も出来上がり準備も佳境に入ってきました。今回のポスターのデザインは「次世代の台頭/Japanese Next Gen」というテーマで日本人選手の新星たちをピックアップしてみました。センターには昨年のシングルスで優勝し今年は大活躍で自身の自己最高ランキングを更新中の綿貫陽介(現在78位)、上の島袋将と望月慎太郎は予選を勝ち上がりウィンブルドンのメインドローに入った希望のふたり(島袋は全米でも本戦に)、下のふたりは昨年のこの大会でダブルスに優勝した清水悠太と羽澤愼治。清水は全米で予選に出場し、羽澤は今週アジア大会の日本代表として活躍しています。今までにないメンバーをメインにしてのデザインです。トーナメントは兵庫県三木市のビーンズドームで予選は11月12日から始まります。

【開催期間中は全日入場無料です/是非ご来場ください】
02.jpg

今年の日本国内でのチャレンジャー大会は4週連続の開催。松山、神戸、横浜(慶應)、四日市を続きます。子の4週で来年の全豪オープンの本戦にダイレクトで入れるようになるのか?また予選に出場できる権利を得ることができるのか?ボーダーラインにいる選手が世界から多く集まることになるでしょう。この⒋大会でいかに地元の利を生かせるか?日本人選手の活躍をサポートしたいと思います。皆さんもお近くの大会で是非ご観戦ください。