SSブログ

望月慎太郎がテイラー・フリッツを破りベスト8進出 [YouTube Tennis]

【ツアー大会で初のベスト8進出。それも第1シードのフリッツを破っての快進撃】
1.jpg

今年のジャパンオープンは誰が優勝してもおかしくない勝ち上がりになりました。
フリッツ、ルード、ズべレフ敗退、みんな連戦の疲れがあるのかもしれません。

【その望月慎太郎のフリッツ戦のダイジェスト版がこちらです】

ファーストセットをダンゴで落とし、ファイナルセットは2-5からの逆転劇。得意のバックハンドのダウンザラインが良いところで炸裂しました。サービスダッシュも良かったですし、マッチポイントのリターンダッシュからのスマッシュはなかなかの勝負魂を感じました。この20才の若者、伊達にウィンブルドン・ジュニアチャンピオンではないですね。末恐ろしさをこの試合で感じました。どこまで行くかわかりません。見守りましょう。