SSブログ

チームでチームウエアを着て記念撮影 [Custom Made]

【昨年からチームウエアをお作りしている川崎市立橘高校テニス部の皆さんです】
01.jpg
川崎市立橘高校テニス部の顧問の先生は駒沢大学の体育会庭球部出身で、情熱のある指導をしていらっしゃいます。昨年、チームウエアをということで半袖と長袖のドライシャツを1からデザインしてお作りしましたが、今年はスウェットパンツもというリクエストで、左ポケット下にワンポイントでプリントするデザインを作り、製作しました。

【パンツはグレーと紺の2色、学年で色を分けてオーダーされたようです】
02.jpg
03.jpg
今年の部員の皆さんは、生地の色を替えた半袖と長袖シャツの他にロングパンツもお揃いになりました。部員の皆さんが勢ぞろいして集合写真を撮影し、先日顧問の先生から画像をお送りいただきました。このように全員が揃って同じ色でまとまると、なかなか良い感じです。来年の春に向けて皆さんがんばってください。この中にジャパンオープンでベスト4に入った望月慎太郎クンの妹さんもいるらしいです。ナゾナゾですね。