SSブログ

全豪の決勝はシナーとメドべデフの戦いになりました [YouTube Tennis]

【過去の対戦成績はメドべデフから6勝3敗/但し直近ではシナーの3連勝中】
001.jpg

https://www.atptour.com/en/players/atp-head-2-head/daniil-medvedev-vs-jannik-sinner/mm58/s0ag
全豪オープンの準決勝はシナーがジョコビッチを破り、メドべデフがズべレフをそれぞれ破って、決勝戦はこのふたりの対戦が決まりました。シナーはグランドスラムで初の決勝進出です。そして二人は2020年の初対戦からメドべデフが6連勝していましたが、着実に力をつけたシナーがその後3連勝しています。栄冠を手にするのはどちらでしょう?

【準決勝でジョコビッチに完勝したヤニック・シナーのダイジェスト版】

ジョコビッチの凡ミスも目立ちましたが、シナーのテンポの速い展開は見ていても気持ちの良い試合内容でした。昨年はATPで最も成長した選手に選ばれるだけあって、好調さを維持しています。この勝利で初のグランドスラムタイトルに一歩近づいた気がします。