SSブログ

NOBUから用賀、東名方面が便利になりました [INFORMATION]

【首都高速3号線下りに渋谷入口ができました】
a.jpg
NOBUの駐車場(この向きで一方通行)から坂の上に見えるのが代官山への通り、六本木通りを渋谷方向に右折してすぐのところに入口ができました。
(お店がお休みの日の駐車場のご利用は必ずご連絡ください)

【まっすぐ行くと代官山、これを右折です】
b.jpg
NOBUから出て右折できます。この信号の停止線がかなり青学よりにあるので、頭を突っ込んで赤で信号を待つことができます。で、この信号を右折し渋谷駅に向かうように曲がると、3号線下り、用賀方面、東名高速直通でございます。この信号を左折すると、3号線上りの“高樹町入口”になり、とても便利になりました。

【本日開通した、首都高速渋谷入口です】
c.jpg
長いこと工事がかかり、渋滞も多かったですが、ようやく開通です。渋谷駅付近はビルばかり林立していますが、NOBUのある2丁目は比較的おだやかです。渋谷駅からは宮益坂を登ってください。表参道からはフラットです。目印は青山通り(国道246号)のスターバックスを曲がってください。皆さまのご来店をお待ちしています。
Mapはこちら:http://www.tennisfactory.co.jp/shop/shop02.html