SSブログ

テニスラボのクリスマスイベント [Custom Made]

【テニスラボのクリスマスイベント用にシャツをお作りしました】
Lab01.jpg
24日にはテニスラボメンバー企画のクリスマスイベントがブルボンビーンズドームで行われました。一般応募での申し込みは開始後2時間で埋まると云う大盛況だったようです。こちらはイベントプロモーションの画像で「エキシビションマッチは赤組、緑組に分かれての選手たちと一緒に行う応援合戦もあります」とのことで、ラボのメンバーが赤と緑のウエアを着ての集合写真です。

【イベントの告知はこちら】
Lab02.jpg

午前中のクリニックは満杯でしたが、13時からのエキシビジョン、 14時半からの選手に挑戦のコーナーは当日来て頂ければ観戦&参加が可能とのことで、こちらも多くの方がお越しになったそうです。何しろ大人1500円、高校生以下500円(軽食付き)の参加費ですから、まさしくファン感謝祭ですね。

【お作りしたのは恒例の“ラボ・ドライシャツ”です】
Lab03.jpg

イベントのとりまとめをしている駒田政史コーチから18日(水)にご依頼を受け、20日には出荷をしました。配送のトラブルもありましたが無事に配布前に到着。ホッとしました。

【そしてイベントのレポートです】
04.jpg
詳細はこちらから:https://www.facebook.com/minlabotennis/
来年はよりボリュームアップするそうですから、今からアンテナを張っておいてください。