SSブログ

コートのある風景/Boca Raton, Florida [TENNIS IMAGE]

コートのある風景が好きです。フロリダの大西洋沿岸の街「Boca Raton」

boca_01.jpg

クリス・エバートがアカデミーを作ったと聞き、何かのタイミングで行ってみようを思っていました。(Evert Tennis Academyの画像は後日アップします)ここはそのときに見つけた、すばらしいプライベートクラブ「Racquet Club - Boca Raton」です。ここBoca Ratonは、リゾート地フロリダの中でも高級別荘地であり、リタイアした人なども多く住んでいるので、格式のあるクラブがたくさんあります(ゴルフ、ヨットなども含め)。人工池が程よく配置され、クラブに入るには橋を渡っていきます。その橋の手前で、これぞフロリダのコート!とフェンス越しに撮った1枚です。

boca_map.jpg

今はどうなっているんだろうと「Google Map」で検索。当時のままでありました!ボクの撮影地点を紹介しておきます。(ほとんど自己満足ですいません)
ここではすてきな写真が沢山撮れましたので、少しずつご紹介していきます。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160