SSブログ

春めいてきたので店内を模様替えしました [TENNIS IMAGE]

急に暖かい日が続いたのと、連休前の準備として「OUTLET棚」を新たに作り、ついでに店内の模様替えをしました。今週末の3連休、ご来店をお待ちしています。

【レディースのアウトレット棚を新設】
01.jpg
綿素材のTee-Shirts、フレンチスリーブなどのレディースアイテムの価格を改定しました。

【色とりどりのセールアイテムです】
02.jpg
ディスプレイにている商品は「照明で色あせたり」「どうしても手垢がついたり」しているので、これを販売することはありません。お選びいただいた商品は「ストックしている新しいもの」をお出ししますのでご安心ください。

【メンズサイズ(男女兼用)の棚にジュニアを追加しました】
03.jpg
サイズが揃わなくなったアイテム、廃盤にした商品をこの棚に集めました。アウトレット用に作っているモノはありませんので、クオリティーは保証です。

【こちらはサイズごとで棚に分けています】
04.jpg
こちらは男女兼用のサイズ展開をセールしていますので、アイテムごとではなく、サイズごとに棚分けしました。もちろん1番上が「大きなXLサイズ」で、下に行くごとにサイズが小さくなり、1番下がジュニア・キッズサイズになっています。こちらは棚に乗っているのが全部で、ストックはありませんのであしからず…。

NOBUは今年から「不定休」になりました。営業日はこちらからご確認ください。