SSブログ

テニス好きのハワイのお土産 [Tennis Collection]

【結婚式にお呼ばれした友人がお土産を持ってきてくれました】
01.jpg
ダークローストした“Koloa Estate”という名前の「KAUAI COFFEE」社製は、独特の香りが大好物のコーヒーです。もうひとつはメガネの首掛け。これは本当に便利です。結婚したのはNOBUで請け負ったテニスイベントの時にアシスタントとしてお手伝いをしてくれるサポートメンバーのひとり。買って来てくれたのは彼の高校時代の恩師からです。短い期間の滞在だったにもかかわらず、こんなに気の利いたお土産はありがたいものです。

【メガネの首掛けにはテニスボールがあしらわれています】
02.jpg
こんなアイテムも「EYE WEAR」のカテゴリーに入るんですね。テニスボールがスライドして、頭から入れる時のアジャスター的な役割を果たしています。ナイスアイディア!

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160