SSブログ

渋谷駅で見つけたフリーペーパー [Tennis Books]

【Smile Sportsは公共施設でゲットできるフリーペーパー】
01.jpg

いわゆる季刊誌のフリーペーパー「Smile Sports」は公益財団法人東京都スポーツ文化事業団が発行するもので、製作はテニスマガジンなどを編集する、ベースボールマガジン社という書籍です。通勤で渋谷駅を使っていますので、発行ごとに1冊頂戴していますが、今号では「スマイル・ノンフィクション」の特集に錦織圭サンが掲載されているのでご紹介します。たぶんまだ駅などでは配布されていると思いますので、探して読んでみて下さい。

【原稿は秋山英宏さんですがら、本物です】
02.jpg
こういう書籍は「誰が書いているんだろう?」というのが、タダで読むくせにおこがましい本音です。レポートは今年の全豪オープンを終えてからのもの。今年26才で迎える圭サンのシーズンが勝負の年になるだろうと締めくくっています。デビスカップ・英国戦でのマレーとの死闘は今年上半期のベストマッチと云っていいほどの白熱した試合で、圭サンがグランドスラムの決勝をまた戦えることを証明した内容でした。リオデジャネイロオリンピックを含めると今年は5回のチャンスがあるわけで、そのうちひとつでも圭サンにチャンスが来てくれると云いなと思っています。応援しましょう。応援して下さい!

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。