SSブログ

“鹿児島テニス”を作りました [Custom Made]

【鹿児島に住む友人からの依頼でこんなデザインをこしらえました】
001.jpg
東京生まれ、TOKYO育ちの歯科医の友人が、何を思ったのか鹿児島県霧島市に一家で移住して霧島温泉郷の街中で開業したのが5年くらい前。すぐにテニス仲間ができ、楽しくプレーしているそうです。今回はその彼から、大会を主催するのでその参加賞として、NOBUオリジナルの「TOKYO TENNIS」を「KAGOSHIMA TENNIS」に作り替えて制作してくれないかとのリクエストが来ました。この他にもいくつかデザイン提案しましたが、最終的に「模倣バージョン」で決定し、先日出来上がり霧島にお送りしました。

【こちらが本家の「TOKYO TENNIS」です】
05.jpg
アイテムの詳細は:https://nobu-catalog.blog.ss-blog.jp/2014-08-07
上と下で見比べていただくとお分かりのように、NOBUは3段目にロゴマークが来るのでデザインとして締まりが出ます。鹿児島の場合はそれに見合うように、簡単なキャッチコピーを入れてバランスを摂り雰囲気を出すことができました。NOBUの「TOKYO TENNIS」、ただいま4色ともに「SからXL」まで、全て在庫は揃っています。

ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160
もちろんご来店もお待ちしています:“NOBU STORE HOURS