SSブログ

全日本都市対抗でTaem NOBUが集合 [INFORMATION]

【佐賀で行われた都市対抗にNOBUのメンバーが集まりました】
03.jpg

全日本都市対抗は、国体のテスト大会として実施される会場で1年前に開催される恒例の大会です。来年の国体は佐賀県ということで、今年の都市対抗が行われました。

【左は平成3年卒業で主将だった磯金轍と右は現役4年の佐藤大心】
01.jpg
磯金は山口市でベテランに出場しベスト4に進出、佐藤はつくば市で一般に出場しました。

【OBで福岡在住の中山正規さんも応援に駆け付けました】
02.jpg

試合中もそうですが、NOBUのウエアで集まっていただき、感謝です。