SSブログ

季刊:エスクアイアにポルシェ軽井沢オープンの記事 [Tennis Books]

【掲載時期は遅くなりましたが、季刊の雑誌でトーナメントレポートが掲載されました】
01.jpg

男性用のファッション誌として有名なエスクアイア。今号の表紙は山下智久さんです。¥1.400-なるこの本は何と240ページの分厚い雑誌です。出版社であるハースト婦人画報社がポルシェ軽井沢オープンの後援企業のための掲載となりました。

【レポートは見開きの扱いです】
02.jpg
今年の大会は何度もレポートしていますが、シングルスは川橋勇太が伊藤竜馬にストレート勝ちで優勝しました。軽井沢が新緑の季節でしたから、何だか懐かしい感じですが、来年も開催予定です。この会場内に入れる唯一のトーナメントですので是非ご観戦に来て下さい。