SSブログ

「がんばろう日本!」ワッペンをプレゼントします [INFORMATION]

【刺繍やさんが作った激励ワッペン】
01.jpg
NOBUのソックスやリストバンド、キャップなどにつけているワッペンは、沖縄のアメリカ軍人さんのジャンバーの背中などに刺繍を入れる工房で修行をし、横須賀で「スカジャン」と呼ばれるサテンジャンバーの刺繍などをしている生粋の職人さんに作っていただいています。※NOBUのワッペンは手作業ではなく機械で打ったものですが…。その職人さんが東北大震災の時に作ったのが、写真のいちばん上の「がんばろう日本!」ワッペンで、新型肺炎に見舞われた現状に向けた激励ワッペンを再度制作しました。今回NOBUのワッペンの追加制作をしたところ、出来上がった納品ダンボールの中にプレゼントとして入っていました。そこで日頃お世話になっているお客さまにプレゼントすることにしました。

【大きさは左右10センチ/左袖に付ける、きれいなサイズです】
02.jpg
ご希望の方はご来店ください。おひとりさまに1枚、プレゼントします。
通信販売でお送りする際に同封することも可能です。みんなで日本を元気にしましょう。

お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160